ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

中標津・シロちゃんの新しい飼い主さんを探しています

☆お祝い☆
本日3月8日、シロちゃんは新しい飼い主さんに譲渡になりました
ご協力くださった皆様、有難うございました<(_ _)>
室内での飼育となるそうです
本当によかった💝


以前にも掲載しましたが皆様に再びのお願いです

中標津保健所に収容されているシロちゃんの新しい飼い主さんを探していますので宜しくお願い致します!

シロちゃんの飼い主Iさんは2月にお父様がお亡くなりになった後
それまで住んでいた住居から町営住宅に引っ越す事となり12年間共に暮らしてきたシロちゃんをやむなく手離す事となりました

3人の弟妹の学費と生活を支えなければならないIさんはまだ21歳の青年ですが苦難の中でもシロちゃんの事を思い続けています

2月20日から中標津保健所に収容されているシロちゃんですが
まだご縁がなく拘留期限を延長して新しい飼い主さんを探しています

Iさんご家族とお家の中で暮らしていたシロちゃん
外での生活はシロちゃんには辛いと思いますので室内で飼って下さる方はいないでしょうか

シロちゃんにもIさんにも一足早い春が訪れますように心から願っております☆
どうぞ皆様、宜しくお願い致します!


中標津保健所のシロちゃん情報
http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/nth/kainusibosyu.htm

写真…中標津保健所収容後のシロちゃん


f:id:zion_hamanaka:20190307215904j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190307215920j:plain