ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まつりに飼い主さんが決まりました

2年前の11月に保護した
まつりに飼い主さんが決まりました!

まつりの飼い主さんは昨年からしおんのメンバーとなった標津町のTさんで先住犬が亡くなった後
新たな出会いを待っていました

当会が保護する1ヶ月前
農道脇の同じ場所に3日間離れずにいたというまつり
通報を受け保護に向かいましたがそこにまつりは居ませんでした

その1ヶ月後に酪農家さんの敷地内で捕獲されたまつりを保護しましたがどこから来たのか
なぜ3日間、農道の同じ場所にいたのか誰も分かりません

高齢犬と思われるまつりですが跳躍力抜群のハツラツ女子です(笑)

まつりの預かりをしてくれているメンバーYさん宅を訪れ散歩も一緒にして何度もまつりと触れ合ったTさん

Tさん宅にお泊まりもして実際に生活をし
まつりはご家族皆さんのハートをつかんだようです♥

まつり、おめでとう☆本当に良かったね🍀
譲渡は16日の予定ですが
Tさん、まつりを宜しくお願いしますm(__)m

f:id:zion_hamanaka:20190312210655j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190312210710j:plain