ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロトとワーイ IN ランららホーム

昨年11月24日に保護した野犬の子ロトとワーイ兄弟

他の4匹の兄弟はそれぞれ新しい家族の元で暮らしていますが
ロトとワーイは一緒に石狩市のHさんに譲渡予定です

保護してからメンバーYさんの牛舎の中に作った犬舎で暮らしていましたが
Hさんが2匹を室内で飼いたいとの事で室内に慣れてもらうために今はランららさんのお家にいます

ロトとワーイのしつけ役はおっとり穏やかなランくんと
当会の保護犬だったらら

らら先生、ビシバシときどき渇を入れているそうですよ(笑)

今夜21時からロトとワーイの兄妹で一番最初に新しい家族ができたポテの生放送(YouTube)があります

ポテ、楽しみに見るよォ~♪

ベーコン家のポテ
https://www.youtube.com/channel/UC85segjeAxBSfWDWbN_cRPA


    タワシではありません


    ワーイです