ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

真寿に飼い主さんが決まりました

昨年12月28日に保護したパピー兄弟
真寿(まじゅ)に飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは釧路のKさんで先に譲渡が決まった星音(ほしね)と共に24日が旅立ちの予定です

保護した時はまだ目の開かない赤ちゃんだった真寿

4匹のうち一番体が小さく300グラムと片手にのるほどの大きさで
他の子たちが哺乳瓶でミルクを飲めるようになっても真寿だけは飲めずスポイト代わりに注射器を使い育てました

一番手がかかった子ですが今はたくましく活発
やんちゃ坊主の真寿ですがKさん、どうぞ宜しくお願い致します


3月21日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190321083856j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190321083719j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190321083758j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190321083741j:plain