ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

星音を譲渡しました

昨年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅(ちゃないえき)の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうち

星音(ほしね)を昨日、釧路のNさんに譲渡しました。

当会の福澤代表宅で生活していた星音たち。譲渡に備え真寿(まじゅ)・吉花(きっか)の3匹と一緒に今月21日からランらら宅で合宿中でした。

 

この日初めてご対面した飼い主Nさんに首輪を優しくはめてもらった星音。少し緊張した面持ちで、何があるんだろうかと落ち着かない様子。

それでも、自分からクレートの中に入り込み、N家の一員になったことを自らアピール。さすが、4匹兄弟犬の女ボスだけのことはありました。

Nさん、元気で元気で元気な星音をよろしくお願い致します。

写真1 緊張のお見合い

写真2 首輪のサイズはどうかな

写真3 お別れ前に最後のバトル(上真寿、下星音)

写真4 合宿中(睡眠中)の3匹(手前から星音、吉花、真寿)

f:id:zion_hamanaka:20190324140500j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190324140909j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190324142159j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190323122731j:plain

ランらら