ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カイン(会名、真寿)の飼い主さんからお便り

今月24日に釧路のKさんに譲渡したカイン(会名、真寿・まじゅ)の近況報告が届きましたのでご紹介します(カインは、昨年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅(ちゃないえき)の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうちの1匹です)。

 

「お電話ありがとうございました❗

今日の写真送っておきます✨

ずっと付いて回ってくるのでとても可愛いです😄

そして近くで寝たがります(笑)

また何かありましたらお知らせします❗」

f:id:zion_hamanaka:20190328102812j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190328102830j:plain

福澤代表談:カイン、譲渡初日はサークルから出て来なかったそうですが、ごはんはしっかりと食べて、2日目でだいぶ慣れたとの事です

ランらら