ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まつりを譲渡しました。

2年前の11月に保護したまつりをしおんの会メンバーの標津町のTさんに3月30日に譲渡しました。

 

まつりの預かりをしてくれているメンバーYさん宅を訪れ散歩も一緒にして何度もまつりと触れ合ったTさん。

まつりはTさん宅にお試しお泊まりもして、ご家族のハートをつかんだようです❤️

f:id:zion_hamanaka:20190330225456j:plain

別れを惜しんでいるのか、ちょっと寂しげな表情

福澤代表談:

まつり、おめでとう☆本当に良かったね🍀
Tさん、まつりを宜しくお願いしますm(__)m

ランらら