ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

YouTube動画、新設オープンのお知らせ

当会を応援して下さる皆様、いつも有り難うございます🍀

2週間ほど前にYouTube動画が視聴出来なくなり皆様には色々とご心配をおかけしましたが
この度、YouTubeに法人登録をし新しいチャンネルを開設しました(^-^)

まったく新しい動画チャンネルとしてスタートしますので
これまでの動画は見る事ができず残念に思われている方もおいでかと思いますが
自然味あふれるしおんの子たちのありのままの姿を随時お届けしたいと思っております

皆様には色々とご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げ
これからもしおんの子たちの応援とチャンネル登録をして頂ければ有り難く宜しくお願い致します!

愛知県のNくん、Sちゃん
見てるかな?

チャンネル新設に向けてメンバーKaoriさんの知人Hさんには大変お世話になりました
本当に有り難うございました!


NPO法人ドッグレスキューしおんの会
公式チャンネル♪
https://www.youtube.com/channel/UCvd2_e5vrdrtO49iN59vnyg

ロッキー爺ちゃんやテレサとまつり、子犬の吉花(きっか)
そして、当会伝説の犬☆元真(がんま)と天助の動画をアップしましたU^ェ^U


4月4日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190402083243j:plain
YouTubeチャンネルのカバー写真に使いました