ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

オークリーの飼い主さんからのお便り

【オークリーの飼い主さんからのお便り】


昨年11月に保護し3月に譲渡した野犬の子オークリー(会名オーク)の飼い主Kさんからお便りが届きましたので紹介いたします


「こんばんは。オークリーは、今日(7日)無事に去勢手術を終えました。
病院では、不安でいっぱいでしたが、迎えに行くととても喜んでくれました・

しばらくはカラー生活ですが、いまは慣れないようで、ぶつかるたびにかたまって動けなくなってしまいます(^_^;)
かわいそうですが、かわいくて笑ってしまいそうになります。
お薬は、鶏肉のササミにくるんであげると、上手に飲んでいました!

早く、カラー生活になれるといいです(o^^o)
抜糸は10日後にしてきます。

ちなみに、今日病院で体重をはかったら、17.6キロもありましたよー!!」


オーク、無事に終わって良かったね
病院でほめられて偉いね
しばらくは不自由だと思うけどロッキー爺ちゃんもエリザベスカラーをして頑張っているからオークも頑張ってね!

Kさん、色々と有り難うございました🍀


術後のオークの動画もご覧下さいね

『オークリーしろくま似の』
https://www.youtube.com/channel/UCumKuC8Fw23xwS9VfsdwRqw ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20190408091516j:plain