ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハノンの飼い主さんからお便り

昨年11月に保護した野犬の子兄弟姉妹ハノン、ポテ、静(しずか)、ロトとワーイの5匹、4家族が今月8日一堂に会し兄弟姉妹の会を開催したそうです。

ポテの飼主さんからの結果報告のお便りを先にご紹介させていただいていましたが、ハノンの飼い主さんからもお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんにちは。

先日はメールをありがとうございました。
一昨日の再会デートはとても楽しく、
本物のポテちゃん、ロトくん、ワーイくんにも
初めて会えてすごく嬉しかったです。
みんなすぐに馴染んで仲良し状態になりましたよ。
みんなイイコでカワイイです。

今度はオークくんもまじえて気持ちの良い野外でできればいいなと思っています。
後日ポテちゃんのYouTubeで様子も公開されると思いますが
取り急ぎ記念写真的な画像お送りしますね。

デート中、やはりしおんの会のfbを見ておられる方が
兄弟たちのことをずっと見てきたとのことで
偶然ホンモノをいっぺんに見られて感激しておられました。」
写真1 左からポテ、ハノン、静
写真2 左からポテ、ロト、静、ハノン、ワーイ

f:id:zion_hamanaka:20190411092441j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190411092503j:plain

ランらら