ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー、また歩けるようになって得意そう♪

4月1日、後ろ右足が腫れて立てなくなってしまったロッキー

腫れて化膿したところを自分で噛み傷を深めてしまい1日おきに通院し治療をして貰っていましたが
かなりの高齢犬なので良くなっても歩けるようになるのは難しいのではと心配していました

ところが・・・
映画のごとく驚異の復活を見せてくれたロッキー

昨夜、メンバーYさんのところに居るロッキーに会いに行くと
「元気になったよ!見て!!」と言ってるように得意げに歩く姿を見せてくれました

すごいなぁー!ロッキー
こんなに早くまた歩けるようになるなんて
本当にびっくりだよ?!

ロッキー、皆さんのおかげだね

介護食や手作りのエリザベスカラーを送って下さったTさん

ロッキーやミメ、しおんの子達にとたくさんのフードやおやつを送って下さったKさん

ロッキーを励まし私達をねぎらって下さる優しい方々
どんなに助けられていることでしょう

皆様、いつも本当に有り難うございます🍀


動画 https://youtu.be/R6tgiRxKxDE ←ポチッとしてね


4月18日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190418093021j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190418093234j:plain