ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

伝説の元春が再登場

2016年9月に譲渡した元真と春吉の飼い主Uさんからお便りと写真が届きましたのでご紹介します。

 

「今日 ポカポカ陽気だったので 久し振りに元春連れて砂浜に遊びに行きました。


今まで何度も来ている無人の広い浜ですが、
そういえば一番最初に連れて来た時は フリーにするとどっかにすっ飛んで行って
ちょっとハラハラしたなぁー、と思い出しました。

2匹とも 本当にいい子になりましたよ。
元真はもうどこの家でも立派に飼い犬として生きて行けると思います。
春吉は… 昨年あたりからフリーになっても 常に娘の側から離れないし、尻尾振って自分から甘えに来るようになりました。(娘限定ですが…。春吉が気を許すのは 地球上70億人の中でも うちの娘ただ一人です😅。おとーさんには尻尾振って寄っては来てもリード付けさせてくれません😢)

元春が我が家に来て2年半経ちました。もうとっくに3歳過ぎてますが、どんな犬でも何歳になってもどうにかなっちゃうもんだなー、と
最近常々感じてます。

写真送ります。
① ②片時も娘から離れない春吉
③ 何だかやたら写真映えする元真
④ 元真 いい男になりました!
⑤ 散々遊び 満足な元春
⑥ そして スヤスヤ画像」

f:id:zion_hamanaka:20190418114313j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190418114331j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190418114348j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190418114415j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190418114431j:plain

一瞬、中島みゆきが元春と散歩していると・・・イヤハヤ
しょうもない勘違いで失礼しました。
ランらら