ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

キャメロンに会いました(^-^)

仕事で霧多布湿原センターに花を生けに行った帰り道で散歩をしていたキャメロンに会いました

キャメロンは11年前、子犬の時に町内のキャンプ場に捨てられていた子で浜中町役場が保護して後
すぐに当会が引き取り新しい飼い主さんを探し譲渡しました

私と同じ町内会に住んでいるキャメロン

車から時々散歩をしている姿を見かけますが飼い主さんのお話では私の車を分かっているようで遠くからでも反応しているそうです
有り難いですね

キャメロン、ありがとう🍀
元気で長生きするんだよ!



4月27日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190427203248j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190427203504j:plain
雪が降って寒いですが、木々がやっと芽吹き始めた今の浜中町の自然をイメージして猫柳とエゾノウワミズザクラを生けました