ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プッチ(会名ここあん)の飼い主さんからお便り

5月6日に保護し、5月31日に譲渡したプッチ(会名ここあん)の飼い主釧路市のTさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「先ほどは大変お世話になりました。

子供も大自然の中、沢山の犬達と触れ合う事ができてとても良い経験になりました。
ありがとうございました。

さて、おてんばプッチですが道中、車酔いしたようで2回ほど吐いてしまいました。帰宅後プッチを洗い、ご飯を食べさせて少し遊んだらぐっすり寝てしまいました!
ケージも今の所よじ登る事もしなくお利口さんレディですよ笑。

※プッチの名前の由来ですが、
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第6部の登場人物エンリコ・プッチから。」

f:id:zion_hamanaka:20190602151942j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602131741j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602131820j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190601181114j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602152139j:plain

福澤代表談:
名前は息子さんがつけてくれたそうですが、可愛くてぴったりの名前ですね
『子熊のプッチ』という物語が出来そうですね(^-^)
ランらら