ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

マメチャンの飼い主Nさんのご支援

昨年11月に保護した野犬の子兄弟6匹のうち1月に譲渡したポテ(会名トモ)の飼い主AさんはYouTube動画でポテの日常を配信しています

ポテの動画で当会の事を知って下さったNさんから先月寄付を頂きましたが
この度ミメの治療費にと支援金を送って下さいました

Nさんからのお便りを紹介させて頂きますね


「こんにちは、この間はお電話有難うございました

あれから、しおんの会のブログやコラム読みました!
涙、(涙)で胸が一杯になりました。志しが高い人はヤッパ違うなぁと感じました。

昨日、ボーナスが入ったのでミメちゃんの皮膚病の治療費に今日支援金送りました☺
うちのマメチャンも前の子ももらって来た時は皮膚病でした。痒いのも痛いのと同じぐらい辛いですよね😅
早く良くなるといいですね。

ミメちゃんって、ゴビ砂漠のマラソン大会で保護された『ゴビちゃん』に似てますよ
大きくなってきましたね(^^)」


Nさんは職場の方にもポテや当会の事を話して下さっているそうですが
そのきっかけは「わたしのような犬を助けて」と動画の中のポテが言っているように思ったそうです

ポテや兄弟犬オークリーの動画で当会の事を知りましたと仰る方が多く
当会の活動は犬たちに助けられているなぁと以前から思っていましたがNさんの愛犬マメチャンも保護犬だったとの事です

マメチャン、ポテ、オークリー、ありがとう🍀
Nさん、マメチャンや犬たちを助けて下さり有り難うございます!


ベーコン家のポテ
https://www.youtube.com/channel/UC85segjeAxBSfWDWbN_cRPA ←ポチッとしてね

オークリーしろくま似の
https://www.youtube.com/channel/UCumKuC8Fw23xwS9VfsdwRqw ←ポチッとしてね



     マメチャン