ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー爺ちゃん、福砂屋のカステラに目がキラリン❇

老齢で両後ろ足が動かなくなってしまったロッキー

好きなものを食べさせてあげたいとメンバーMさんが長崎カステラを買ってきてくれてロッキーにあげたところ喜んでパクパク食べました

その動画を見た東京在住のマメチャンの飼い主Nさんがロッキーのために美味しい美味しい福砂屋のカステラを送って下さいました

介護をしてくれているメンバーYさんがカステラを口に運んであげると
ロッキーの瞳がキラキラ❇キラリン

よほど美味しかったようです
2切れを完食し大満足のロッキーでした(^-^)

嬉しいね♪ロッキー

Nさん、有り難うございました!

ロッキーに無添加の馬肉フードや介護食、サプリメントを送って頂きましたSさん、

また缶詰フードやおやつを送って頂きましたYさん、Sさん、
いつもロッキーや当会の子たちを気遣って下さるTさん

皆様のお蔭でロッキーや保護した子たちの世話ができます事を心から感謝しております☆


動画 https://youtu.be/lIyFccf6PTs ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20190625114642j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190625114709j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190625130358j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190625114527j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190625114455j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190625131251j:plain