ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからのお便り

昨年9月に8匹兄弟で保護し10月に譲渡した野犬の子、天子(てんこ)の飼い主Iさんからお便りが届きましたので紹介致しますね


「こんばんは!
お久しぶりです!

天子が我が家に来て8カ月です!早いものですね!
来た当初から比べると大夫落ち着いて来てゆったりくつろぐ時間が増えてきました。

休みの日にはドッグランに行ったり、公園へ行ったりと楽しんでいます!
ドッグランでは大型犬の子達に混ざって元気よく遊んでいます。
最初大きなわんちゃんは怖がっていたのですが、少しづつ慣れて、一緒に楽しそうにしています!

いつもブログ、ユーチューブ楽しみに拝見させてもらってます!
ロッキーの生きる力、感動してます。
そんなロッキーにほんの少しですが、おやつを送りたいなと考えていて何処へお送りしたら良いのか教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします!」


犬は犬から学んで心も成長しますのでドッグランで他のワンちゃん達とのふれあいがあり、天子いいですね(^-^)

Iさん、ロッキーの事も有り難うございます🍀

次々と飼い主さん達からお便りが届いており
とても嬉しく有り難い事と思っております


f:id:zion_hamanaka:20190627134433j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627134446j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627134501j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627134513j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627134524j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627134535j:plain