ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まつりが遊びに来ました

15日、今年3月にメンバーTさんに譲渡したまつりが遊びに来ました

2年前に迷子で保護したまつりは町内の農道脇の同じ場所に3日間も離れずにいたそうです

Tさんが住む標津町浜中町から車で1時間半ほど離れていますが
しおんの例会の時などこうしてまつりも一緒に来るでき嬉しく思います

「もう何年も前から一緒に居るみたいな気がします」と仰るTさん

「可愛い、可愛い」とご家族皆さんに愛され
まつりの散歩をするようになったおかげで健康になったと喜ばれているそうです

始終笑顔のまつり♪
幸せなんですね🍀

まつり、良かったね!
またTさんと一緒においでね(^-^)


動画 https://youtu.be/Jc-aUXy5_EM ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/bDXZRUXyrPM ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20190717213610j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190717213626j:plain