ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

草太の里帰り

2年前に譲渡した草太が江別市から里帰りに来てくれました

昨年も同時期に来て下さった草太ファミリー
今年は10日から13日まで滞在しH牧場さんを訪れたり
30センチの黒がしら(カレイ)を釣るなど浜中町を堪能したようです♪

10日午後1時30分頃に到着した草太
一足早く着いたみくま(昨年譲渡)と初めてご対面

事務所の中でお互い距離を保ちつつも気になる2匹

グイグイ来る犬が苦手とのみくまと基本ビビりだけど興味津々の草太

時間が立ち慣れてくると少しガウガウもしましたが2匹とも初めての犬と大勢の人の中でお利口さんでしたよ(^-^)

草太の飼い主Sさん、遠いところを有り難うございました🍀
美味しいおみやげと寄付も有り難うございます❗

元酪農家さんの倉庫の積材の下に隠れ威嚇していた野犬の子、草太
「大丈夫だよ、いい子いい子」と何度も語りかけると大人しく抱かせてくれた子犬の時の事は今も忘れません

草太、またおいでね


写真…保護時の草太



動画 https://youtu.be/x66v941w8Tc ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/hkYgNwbFoBc ←ポチッとしてね


8月24日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190824165357j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190824165458j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190824165623j:plain