ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野犬が生んだ子犬を保護しました

25日の朝、「野犬が生んだ子犬を保護している」と町内のO酪農家さんから電話があり引き取りに行ってきました

7月17日に敷地内で捕まえたそうですが、Oさんご家族が可愛がって世話をしてくれていたお蔭で
子犬はとても人なつこく私を見てしっぽをフリフリ♪

それにしても、3年前に保護譲渡した春吉にそっくり!
春吉は人が怖くて固まっていましたが‥…(^-^;

「夏」に保護し「なつ」こく「春吉」に似ているので
子犬は「なつ吉」と名付けました

皆様、なつ吉を宜しくお願いいたします!


動画 https://youtu.be/2NdfBTllE3A ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/AtRnhwQ2xRo ←ポチッとしてね