今年5月6日に保護、同月31日に譲渡したマル(会名:大福)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。
「こんにちは。
ご無沙汰しています。
マルの去勢が無事に済みましたので、報告させてもらいます。
獣医さんと相談して、狂犬病も同時に出来るとの事でしたので、一緒にやりました。登録も代行でして頂きました。
手術後、今はエリザベスカラーしないんですね。普通に帰って来ました😅
当日はやはり元気なかったですが、食事もいつも通りの量をゆっくり食べて、次の日からは元気いっぱいです。
マルは17キロとスクスク育ち、我が家の3歳の息子より重たくなりました。来たばかりの頃のフワフワモコモコの毛は、どんどん抜け落ちました。ストレスかな?と、とても心配していましたが、全部抜けると綺麗な毛並みが😳そしてちょっと短足だったのが、手足尻尾のとても長い姿に。
相変わらずワンとも鳴きませんが、活発で優しい子です。
元気に過ごしていますよ。」
「おはようございます。
マルは飛び乗ることが出来ないので、17キロにもなると車に乗せるのも一苦労になってきました。そして少し酔うように。
傷は何ともなく、綺麗に治って来ているように見えます。
最初の風貌と全く変わってきました😅顔も少し変わったような気がします。スリムになりましたが、筋肉質というか、ガッシリして来ました。20キロ超えるのも近々!?と、ハラハラします。
掲載よろしくお願いします🙏🏻
これからもお体気をつけて、わんこ達の支援頑張って下さい。
お迎えに行った娘との大きさ比較です(^^)
こう見ると大きくなりました(^-^)」
譲渡時はずんぐりむっくりのアンコ型だったはずですが・・・
あまりの変わりように驚きです。
耳周りの毛がなんとも魅力的です。
ランらら