ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

緊急!胆振東部地震・災害公営住宅のペット可を求める署名のお願い

胆振東部地震から一年
甚大な被害を受けた厚真町で12月に着工予定の災害公営住宅
入居者がペットを飼えるように町に求める署名を集めています

署名活動の中心となっているのは震災直後
自身のペットホテルを開放し被災した犬猫を受け入れ世話をしてくれた『ペットホテルHAYA』代表の早川律子さんです

当会でも皆様に呼びかけ被災した子たちのために義援金の協力をさせて頂き
この度も署名活動に賛同し一人でも多くの方に署名の協力をお願いしたく掲載しました

署名の提出期限が9月20日のため19日までにペットホテルHAYA必着で千人分の署名を集める目標で早川さんらが奔走していますがあまり時間がありません

どうぞ皆様、飼い主さんと愛犬愛猫が一緒に暮らせますようにご協力を宜しくお願い致します!


署名用紙等の問い合わせ先
電話 0145-29-7207
メール info@lvijp.com

署名の詳細ブログ
https://ameblo.jp/luxvision/entry-12522133385.html



f:id:zion_hamanaka:20190912105741j:plain
   9月12日北海道新聞掲載