ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからお便り

昨年9月に8匹兄弟で保護し、10月に譲渡した野犬の子、天子(てんこ)の飼い主Iさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんばんは!

早いもので天子が保護されてから約1年です!

天子も1歳になりかなり落ち着いてきました!
食が細くあまりご飯を食べないので身体は細いままですが、足が長くかっこいいねと言ってもらえます。
体重も12.6kで多分兄弟の中でも小さいほうなのでしょうね。でもとても元気に過ごしています。

とても甘えん坊で怖がりなので、出来る限り沢山のワンちゃん達に触れ合えるようにドックランに通ってます。
走るのが好きなワンちゃんがいれば一緒に走ったり、じゃれあって遊んでいるワンちゃんがいれば周りで吠えて参戦しています。自分も一緒に遊んでいるつもりなのでしょう!

普段は夫婦2人とわんこ2匹の生活ですが、少しの間 娘2人が帰省していたので天子のテンションもMAXにあがり大騒ぎでした。天子が5か月くらいの時に会っただけなのにちゃんと覚えていて嬉しくてたまらないという感じでした!」

f:id:zion_hamanaka:20190917092341j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092346j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092407j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092452j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092456j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092500j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092523j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190917092539j:plain

大きな耳と黒い瞳にふさふさの尻尾、それに長い足と愛情豊かな家族・・・天子は持ってますねぇぇぇ
ランらら