ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

つばめに飼い主さんが決まりました

10月9日に浜中町役場から保護した5匹の子犬兄弟のうち
すずめに引き続き 
つばめに飼い主さんが決まりました(^-^)

飼い主さんは札幌のHさんで以前も保護犬(老犬)を引き取り1年前に看取られたそうで
つばめの譲渡日はまだ未定ですがまた改めてお知らせしたいと思います

当会のブログやYouTubeを見て引き取りを決めて下さったというHさん

これまでたくさんの子たちが札幌の飼い主さんの元へ旅立っていますが札幌から浜中町までは約400キロもあります

夢(会名・小菊)の飼い主Aさんは美瑛町からお向かえの際には途中の町で前泊して下さったり
譲渡した後も遠くから里帰りに来て下さる飼い主さんたち

たくさんの皆様のご協力のおかげで良きご縁を頂き心から感謝しております☆

Hさん、つばめを宜しくお願い致します!


つばめ写真…Hさん提供


動画 https://youtu.be/PsfK_qWOp_Q ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/aZZyGdsE76M ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191104124229p:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104124250j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104124316j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104124334j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104124352j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104124413j:plain