ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日のチビファイブ🐶

日が短くなり午後4時半には辺りは薄暗く朝晩冷え込むようになってきましたが
日中陽がさすとほこほこ温かみを感じるこの頃です

10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄弟の世話をしてくれているメンバーYさんから
「チビファイブ」というタイトルで写真が届きました(^-^)

ドッグランデビューをしたチビファイブ🐶
保護子犬たちの育ての母テレサ(保護犬)も忙しくなったようです(^-^)

チビファイブのうち
すずめとつばめの飼い主さんが決まっております🍀

ひばり、かもめ、とびの飼い主さんも募集したいと思いますので宜しくお願い致します!


f:id:zion_hamanaka:20191104161112j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104161230j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191104161250j:plain