ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルークの飼い主さんからのお便り

2016年12月に譲渡したルーク(会名ライム)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんばんは🌝
本日、少額ですがゆうちょ銀行の方に入金させて頂きました。
わんちゃんたちの為にお役立てく頂けると幸いです😊

私たちは余市町で、
"merci scone"(メルシースコーン)という小さなお店をしています🏡
ホームページはないのですが、FacebookInstagramではアカウントを作っているので、お時間がありましたらぜひ覗いてみてください☺️

そしてそして!
先日、載せていただいた投稿を見て、ルークの兄妹犬のソラちゃんが遊びに来てくれました🐕✨
お互いそっくり過ぎてみんな大興奮🤣笑
兄妹犬ってこんなにも似てるんですね🥰
素敵な時間を過ごさせていただきました🐕🧡🐕
ご縁に感謝です🍀」

動画 https://youtu.be/8GajARYGcxw ←ポチッとしてね
f:id:zion_hamanaka:20191106190826j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191106190657j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191106190720j:plain

兄妹犬の縁がつながり、merci(ありがとう)ですね。
ランらら