ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

YouTube動画の広告収益

皆様、犬たちのためのご支援やご協力、当会のSNSをご覧いただき有り難うございます🍀

皆様が視聴して下さるおかげでYouTube動画の広告収益を得るための基準に達し受け取った収益は活動資金として活用させて頂いています

「動画の広告はスキップしてもしおんの会の収益になりますか?」と
いつも当会の動画を見て下さっている方から問い合わせがあり調べてみました

以下が広告についてのまとめです

○スキップできるもの
30秒前にスキップしてしまうと収益発生はしない

○スキップできないもの
広告を全部見れば収益発生

○PCで表示されているもの
クリックすれば収益発生


私はスキップしても収益が発生すると思い込んでいましたが問い合わせを頂いたおかげで調べてみて詳細が分かり良かったです(^-^)

思わずクスッと笑ってしまうようなコメントや心のこもったコメント
時には辛口のコメントもすべて読ませて頂いております

改めて皆様に感謝しこれからもさまざまな犬たちの日常をお届けしたいと思っていますので宜しくお願いいたしますU^ェ^U


動画 https://youtu.be/u4wOcsoaN4g ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/ZWnsgx3lmO0 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/Js8gRRCaIEQ ←ポチッとしてね


11月24日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20191124111734j:plain
元苗(がんな)譲渡に向けて人馴れケア中

f:id:zion_hamanaka:20191124111807j:plain
 保護犬テレサ(譲渡に向けてケア中)

f:id:zion_hamanaka:20191124111843j:plain
   メンバーTさん愛犬まつり

f:id:zion_hamanaka:20191124111821j:plain
   メンバーYさん愛犬ハッピー