ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーの月命日、追悼動画を制作しました

9月25日に旅立った保護犬ロッキー

早いもので2回目の月命日を迎えました。

 

先月、メンバーYさんと談話中

ロッキーの未公開動画があることを知り

また、私もロッキーの動画を撮っていたため

ロッキーの生前を偲び、来月の月命日にロッキーの追悼動画をアップしましょう!

と、いうことで制作しました。

後日、メンバーMさんも写真を提供。

 

この動画の最後に桜をバックにした笑顔のロッキーが幸せそうに写っているのですが、

制作中ロッキーの満面の笑みに感動しました。

【メンバーMさん撮影】

 

たくさんの方に愛されたロッキー

最後までロッキーに温かい言葉をかけて下さった皆様、本当に有り難うございました。

 

 

ロッキーとの想い出が詰まった動画です。

ぜひ、ご覧ください☆

【追悼・保護犬ロッキーありがとう】 

 

 メンバーK