ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くまもんとこふでにワクチンを接種しました

11月30日、隣の別海町パーキングに捨てられ保護したくまもんとこふで兄妹

メンバーMさんが兄妹の世話をしてくれていますが
昨日13日、感染症予防ワクチンを打ちに病院へ連れて行って下さいました

注射をする時の様子を聞いたところ
2匹ともおとなしくお利口さんだったとの事です(^-^)

兄妹は生後2ヶ月弱くらいと思われ本来なら生後2ヶ月過ぎまで兄妹で過ごさせてから譲渡していますが
町内のAさんが兄妹一緒に引き取って下さる事になり
くまもんとこふでは明日譲渡の予定です

ご家族で心待ちにして下さっているAさん
本日雨が降り明日はブラックアイスバーンのツルツル路面になるおそれがありますので気をつけておいで下さいね🙇


f:id:zion_hamanaka:20191214125002j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191214125031j:plain