ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

福(会名とび)の飼い主さんからのお便り

昨年12月17日に譲渡した福(会名とび)の飼い主、根室のSさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「みなさん、お元気ですか。その節は大変お世話になりました。

福が 我が家へやってきて、2週間が経ちました。当初は緊張していたのか、軟便が続いていたのですが、お腹の調子も良くなり、新しい環境にも少しずつ慣れてきているようです。ご飯もたくさん食べ、みんなに撫でてもらいながら楽しそうに過ごしています。

年末にこんなに素敵な神様からの頂き物が届くなんて。福と巡り合わせてくれたシオンの会の皆様に感謝しています。
大切に育てていきます。またお便り送りますね。

それでは、良いお年をお迎えください。」

動画 https://youtu.be/8OJHKRG8QuI ←ポチッとしてね
動画 https://youtu.be/ZpL664yoeNs ←ポチッとしてね
動画 https://youtu.be/MUVC3cuXDsk ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200108134221j:plain
散歩中の福の鼻の頭に福の神がついていますね。
今年はいい年になりそうな予感がします。
ランらら