ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずりとこふで兄妹に会ってきました

14日、すずり(会名くまもん)とこふで兄妹に会いに行って来ました

昨年12月15日に町内のAさんに譲渡した兄妹と1ヶ月ぶりの再会ですが人が大好きな兄妹は大歓迎♪

誰が来ても喜んでいるそうですがAさんのお家にすっかり慣れてのびのびと暮らしていました(^-^)

11月30日、別海町のパーキングに捨てられていた兄妹ですがこれからもずーと一緒で嬉しいね
Aさんには本当に有り難く感謝しております☆

動画3本も合わせてご覧下さいねU^ェ^U


動画 https://youtu.be/mI64k_Dt53k ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/B7ZM7bM5Nzs ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/v85vkxOgjDw ←ポチッとしてね


1月16日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200116223135j:plain