ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大地(会名かもめ)の飼い主さんからお便り

昨年10月9日、浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうちのかもめ。

昨年12月23日、函館でグループホームなど社会福祉事業を展開する代表のHさんに譲渡しました。かもめは「大地」と改名し新しく開設されたグループホームで皆様に可愛がられ充実した毎日を送っているそうです。

 

「株式会社絆メディカルグループです。
かもめの件でメールさせていただきました。
かもめから大地に名前が変わり利用者さんとも楽しく元気に暮らしています。
散歩が少し嫌いみたいで散歩に行くのがあまり好きではないみたいですが食欲もあり健康に暮らしております。
お忙しいところ申し訳ございません。
また近況報告させていただきます。担当K」

f:id:zion_hamanaka:20200107184252j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200107185257j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200111090438j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200123153439p:plain

広々とした建物内で十分に運動が足りそうですね。
新緑の季節になるころにはお散歩にも慣れてくれていることでしょう。
ランらら