ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬ぐりとぐらの一昨日の様子

1月22日と27日に保護した野犬の子兄弟8匹のうちの2匹
ぐり♀とぐら♂の世話をしてくれているメンバーMさんから2月4日の様子が届きましたのでご覧下さいね😌


「先日はぐりぐら訪問や色々頂き有難うございました_(._.)_
早速、霧多布(きりたっぷ)のきれいな鈴を、ピンクの鈴と交換し車のキー🔑につけさせて頂きました✨癒しの音色ですね❗️

ぐりぐらには福澤さんがいらっしゃった2/1に駆虫剤を飲ませました
外で💩をする事が多いので全てを確認してはいないのですが、今のところ特に異物が💩の中にある感じはありません

ぐりぐら共に食欲旺盛で、2匹でじゃれあったり威嚇したり雪の中を走り回ったり、仲良く喧嘩しながら⁉️過ごしています

ぐらはまだ悲しげな顔で人の動きや音に敏感ですが、呼べば近くには来たりおやつは手から食べたりするので、ぐりとタマがぐらの心の塊をほぐしてくれる事を期待しつつ、無理しない程度に触ったりしています☺️」


動画 https://youtu.be/J1L3LjUU9YM ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200206082925j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200206082950j:plain