ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

月に1度の例会日

現在取り組んでいる事を共有したり活動をより良くするために月に1度メンバーが集まり例会をしています🐶

今月の例会は昨日2月8日に行いました

昨年9月に家族になった笑吉(しょうきち)と一緒に釧路から来てくれたのはメンバーKさん

冬道は降った雪が溶けて凍りツルツル路面になって恐いので
みなには無理しないようにして貰っています

昨日の参加メンバーは人間6人と犬6匹

保護犬が保護犬の世話をしてくれたり愛犬が助けてくれたりと
犬たちも一緒に活動しているしおんの会ですU^ェ^U


動画 https://youtu.be/xzWwoWNHu28 ←ポチッとしてね


2月9日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200209115735j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200209115715j:plain