ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロデムの飼い主さんからのお便り

3月1日に譲渡した野犬の子兄弟ブラウニー8のうちの1匹で、一番体の大きいロデム(会名:大生だいお)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「先日、大生(ロデム)を譲渡して頂いたMです

ついたその日から家の中でくつろいでいましたが、1週間たち猫たちとの距離も縮まりつつあります
お散歩も楽しんでます

ひとますご報告までと思い、連絡致しました」

「あっという間に10kgになり、ため息つく姿は小さなおじさんです(笑)

出不精なのか、お散歩に行くまでは渋りますが、外に出てしまえば楽しんでます
そんなに遠出はしませんが(笑)

また時々成長した姿をご報告致します😉✨
大雪のあとの大雨で大変ですが、時間が出来たらぜひ食べに来てください
お待ちしております」
f:id:zion_hamanaka:20200309210332j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200309210350j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200309210405j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200312114504j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200312114529j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200312114550j:plain
    先住の猫さん親子

福澤代表談:3匹の母子猫との新しい生活に慣れてきたようですね。
飼い主さんは隣の厚岸町でレストラン『ジャイアント』を経営していらっしゃいます。
ロデム、人気の看板犬になれるといいね🎵
ランらら