ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉の飼い主さんからのお便り

2017年5月に譲渡した千吉の飼い主釧路のYさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

Yさんは野菜農家さんで自身で店舗販売もされていますが、
千吉をきっかけに安心安全なエゾ鹿ジャーキーの製造・販売も始められました。
さらに、エゾ鹿ジャーキーの売り揚げの一部をしおんの会の活動資金にとご寄付してくださっています。

「こんにちは。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
遅くなってしまいましたが、2019年度下半期分の売り上げからの寄付金を口座に振込みさせていただきました。
お時間あるときに、ご確認のほど宜しくお願いいたします!

しおんの会つながりのお客様がたくさん増えて、本当に有り難く思っております。
このご縁に感謝の日々です。

社会が混乱している中、気持ちも落ち着かない状況ではありますが、気持ちだけはウィルスに負けないぞと思い笑
千吉に元気をもらいながら、我が家は変わらず過ごしております。緒方さんの言葉を胸に。

『向き合ってぶち壊して、向き合って進んでください。乗り越えるためにある、危機や難局は。』

皆さまもどうか体調には気をつけてお過ごしくださいませこんにちは😃
こちらこそ、ありがとうございました!!
お話しできて、パワーをもらいました(^///^)

YouTubeにジャーキー動画をあげていただけるというお話しですが、長男が早速動画を作ってくれました!
ご確認いただき、OKであれば、動画投稿をよろしくお願いいたしますm(._.)m」

♡エゾ鹿肉ジャーキーのお問い合わせはこちらからお願い致します🙇
https://gooddeer.thebase.in

動画 https://youtu.be/rAA4ENM2o8Q ←ポチッとしてね 

f:id:zion_hamanaka:20200318112701j:plain
f:id:zion_hamanaka:20200318112718j:plain
f:id:zion_hamanaka:20200318112735j:plain

福澤代表談:息子さん、すごいですね。とても楽しい動画です。
犬たちがつないでくれた皆様とのご縁に心から感謝申し上げます。
ランらら