ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

風斗(会名よしと)の飼い主さんからお便り

今月8日に譲渡した保護子犬ブラウニー8のうちの1匹、風斗(会名よしと)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんばんは😊

よしと改め風斗を迎えたSです。
3月17日にワクチンを打ってきました‼️
暴れる事もなく、震えて怯えるわけでもなく
とっても良い子で注射が出来、お医者様にもとっても
褒められて帰って来ました🥰
もうだいぶ慣れたようで、家の中を走り回ったり、甘噛みして遊んだりしています😄
またなにかありましたらご報告致します🙇‍♀️」

f:id:zion_hamanaka:20200320070833j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200320070519j:plain




f:id:zion_hamanaka:20200320070401j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200320070638j:plain

福澤代表談:風斗、先住犬のシュウくんともすっかり慣れた様子で嬉しいですね♪
豪快で警戒心0の寝姿に笑ってしまいました( *´艸`)

ランらら