ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸吉とテレサ

今日から5月、新しい月が始まりましたね
皆様のご支援やご協力を心から感謝しております☆

当会では毎月1度メンバーが集まり会の運営などを話し合う例会を行っていますが
3月と4月は自粛をしてお休みしたのでしばらく皆と会えずにいました

昨日しばらくぶりでメンバーYさんが世話をしてくれている保護犬テレサと幸吉に会ってきました

時々会いに行くだけの私に喜んでくれる子たち
犬は本当に有難い生きものですね🍀

これまでの生活が思いもしない状況になってから2ヶ月あまり…‥

人と会う事、何も考えず当たり前にしていた事が幸せな事だったのだなぁと
健康で今も以前と変わらぬ散歩ができます事を幸せに思います

どうぞ皆様、お体に気をつけてお過ごし下さいね


動画 https://youtu.be/XSBvrT9lFFI ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/5MtxpqYOLmY ←ポチッとしてね


5月1日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200501153511j:plain
      幸吉

f:id:zion_hamanaka:20200501153538j:plain
      テレサ