ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロデムの飼い主さんからのお便り

今年3月1日に譲渡した野犬の子兄弟ブラウニー8のうちの1匹、ロデム(会名:大生 だいお)の飼い主さん(厚岸町でレストラン『ジャイアント』を経営)からお便りが届きましたのでご紹介します。

「ご無沙汰してます
本日、去勢手術をしてきました
体重は20㎏を越え、2週間前からマウンティングをするようになったので、先生もちょうどいいタイミングで手術出来ましたねとのことでした

まだ体重は大きくなりそうですが、有り余るパワーが少し落ち着き、すくすく成長してくれたらと思います

少しずつお散歩の距離も長くなり、鳥や蛙やセミの声に耳を傾けながらお外を楽しんでます

大好物の骨は、いつもラーメンスープを仕込んだ後のをあげてるのですが、煮込む前の豚骨を1本プレゼントしたら、狂ったようにかぶりついてました(笑)

術後、また落ち着きましたら成長の様子をご連絡させて頂きます」

動画 https://youtu.be/38TNDyjqFE4 ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200615074640j:plain
f:id:zion_hamanaka:20200615074659j:plain
f:id:zion_hamanaka:20200615074719j:plainf:id:zion_hamanaka:20200615074737j:plain

早くも20キロ超え、成長の秘密は豚骨パワー。
だんだん豚骨ラーメンが食べたくなってきました。
ランらら