ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子になった犬を探しています・浜中町

7月14日朝、浜中町姉別(あねべつ)を散歩中に飼い犬が行方不明になってしまい飼い主さんが昼夜探していますが見つかっていません

不明になった場所は酪農地帯で飼い主さんが周辺の酪農家さんを尋ねたところ
姉別綠栄(りょくえい)の農家さんに2日ほど居たそうですが
その後は姿を見ていないとの事です

人なつこい子で知らない人にでも寄って行くそうなのでまたどこかの家に姿を現すかもしれません

特に姉別地区方面の方は気にかけて下さいますよう宜しくお願い致します❗


○名前 しぐれ オス
○犬種 ミックス
○体の大きさ 中型
○体の色 クリーム色
○青い首輪をしていました
○7月14日、厚岸郡浜中町姉別地区にて、散歩中に不明


※飼い主さんとはぐれて10日以上になり、しぐれちゃんも早くお家に帰りたいと思います
一刻も早く無事に帰る事ができますように
皆様、どうぞご協力をお願い致します‼️


連絡先 ごうつ
電話 090-8902-3049

f:id:zion_hamanaka:20200726122400j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200726122621j:plain