ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子の親子犬を探しています・浜中町

8月10日、浜中町姉別(あねべつ)の自宅から2匹一緒に行方不明になってしまった母娘犬を探しています

不明になった場所は酪農地帯で飼い主さんが周辺の酪農家さんにも連絡をし探しているそうですが
目撃情報は無く範囲を広げて捜索をしています

母犬は茶色のビーグル犬、
娘犬はビーグルとのミックス犬です

母娘2匹で行動を共にしていると思われますが思いの外遠くまで行ってる可能性もありますので
飼い主さんには浜中町役場だけではなく近隣の行政機関や警察にも連絡するようにお願いしました

親子ともに無事で帰ることが出来ますように
どうぞ皆様、ご協力を宜しくお願い致します❗


○母犬の名前 杏(メス)
○犬種 ビーグル 6才
○体の色 茶色
○首輪 無し

○娘犬の名前 エル(メス)
○犬種 ミックス 生後8ヶ月
○体の色 黒
○首輪 無し

○8月10日、厚岸郡浜中町姉別緑栄205番地より行方不明


連絡先 松岡
090-6266-1898



f:id:zion_hamanaka:20200820151120j:plain