ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子猫兄妹の女の子にも飼い主さんが決まりました

当会のメンバーの敷地内にある倉庫に野良猫が赤ちゃんを生みメンバーが保護し
子猫兄弟2匹の飼い主さんを募集していましたが

オスの子猫に飼い主さんが決まり17日に譲渡した後
22日、メスの子猫にも飼い主さんが決まりました

皆様にはたくさんの応援やご協力を頂き有り難うございました🍀

また、子猫たちが野良猫にならないように保護し
人に馴れるように世話をしてくれたメンバーにも感謝しております

メスの子猫は昨日、新しいお家に行ったばかりですが
兄妹がともに幸せに暮らせるように願っています⭐


8月23日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200823212735j:plain