ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬兄弟ドンとウォーリーに飼い主さんが決まりました🍀

9月2日、民家から離れた人気の無い牧草地の入口に捨てられていた子犬兄妹
ドンとウォーリーに飼い主さんが決まりました(^-^)

飼い主さんは5年前に天に旅立った愛犬を今も大切に想っている優しいご家族で
兄妹一緒に引き取って頂く事になりました

保護した時から兄妹一緒に貰って頂けたらと思っていましたが
これも犬を思う皆様のお気持ちが良いご縁に繋げて下さったお蔭と心から感謝しております⭐

ダンボール箱に気づき見過ごさずに車を止めてドンとウォーリーを助けて下さったSさん、
皆様、本当に有り難うございました🍀

ドンとウォーリーは今月末くらいまでは当会で過ごした後に譲渡する予定です🙇


動画 https://youtu.be/HFCSGMOjE0U ←ポチッとしてね


9月6日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20200906124530j:plain