ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

静の飼い主さんからお便り

2019年2月に譲渡した静(会名ピオ)の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「しおんの会の皆さま、ご無沙汰しております。

来月(推定)2歳になる静たち6匹きょうだい。6匹なので10月6日にました。
今日はきょうだい犬ハノンちゃんと、中島公園を散歩してきましたよ✨🍀

8月に静が脱走して大騒ぎになり、きょうだい犬全頭集まって捜索しようとした日にみつかった静は、両前脚の肉球をヤケドして皮がめくれてしまい、集まって た当日は、痛くてみんなと遊べませんでした。

その傷も完治し、今日は同じ札幌に住むハノンちゃんと遊ばせることができました!

会った瞬間はもう、ものすごい熱烈歓迎で、はしゃいでリードがからまり大変でしたが、とても楽しそうな顔をみせてくれました。

ハノンちゃんの散歩コース中島公園は、緑豊かな公園で、傍には鴨々川も流れる札幌市内でも一等地✨
仲良く並んで歩く写真を送ります。

ドン&ウォーリーも、飼い主さんが見つかってよかったですね🎵😊
これからも引き続き、よろしくお願い致します」

動画  https://youtu.be/AaVD80quhAM  ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200908085309j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200908085310j:plain

ランらら