ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ドン&ウォーリーを譲渡しました

9月2日、町内の牧草地が広がる道路脇に段ボール箱に入れて棄てられていた2匹の仔犬、ドンとウォーリー

会で保護してから間もなく、羅臼町のKさんから2匹一緒家族に迎え入れたいとご連絡を頂き、譲渡する運びとなりました

お天気の良い譲渡日和となった昨日、遠方よりKさんとお子さん2人でお迎えに来て下さいました😀

早速事務所でご対面
Kさんご家族に人見知りすることなく、2人のお子さんに抱っこされたりオモチャで遊んでもらったり、新たに弟と妹ができた様でした

仔犬から犬を育てるのは初めてとおっしゃるKさんですが、ドン&ウォーリーのことをとても思って下さり、これからも2匹一緒にずっと過ごす事ができる幸せを有難く思います

これから更にやんちゃでパワー全開になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします❗️
ドン&ウォーリー、羅臼で元気にたくましく育ってね😊

f:id:zion_hamanaka:20200919113258j:plain
f:id:zion_hamanaka:20200919120403j:plain
f:id:zion_hamanaka:20200919120549j:plain