ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬の紹介~飼い主さんを募集いたします

9月19日、町外の酪農家さんの敷地内に野良犬2匹が生んだ子犬14匹(♀️7匹、♂️7匹)の飼い主さんを募集いたします🙇

子犬は生後2ヶ月弱くらいと思いますがとても元気が良く人になれていますが
皆そっくりで最初は見分けがつきませんでした(^-^;

サッカーチームを作っても補欠まで揃ってしまう大所帯ですが
子犬たちに良いご縁が繋がり幸せに楽しく暮らせるように願っております⭐

今月末に感染症予防ワクチンを接種する予定ですので譲渡は10月初め頃にと考えていました

どうぞ皆様、ご協力を宜しくお願いいたします🙇


動画 https://youtu.be/Sbc44jYnvxc ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/1PK04J19NJM ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/7Ntl91ShvgI ←ポチッとしてね


《子犬の紹介》
◇生後2ヶ月弱弱くらい(9月22日現在)
◇ミックス
◇駆虫済み
感染症予防ワクチン接種予定


《経緯》
町外の酪農家さんの敷地内に野良犬2匹が生んだ子犬兄弟です
当会は浜中町内の犬を対象に保護活動をしていますが
この子犬たちが生まれた町では他の場所で捕獲された母犬と子犬が処分されたと聞き保護しました

兄弟や他の保護犬、メンバーの愛犬らと一緒に暮らしていますので
社会化は充分に出来ていると思います


《飼い主さんへのお願い》
ストレスのないように運動と愛情を与えて下さり
家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望致します
また、譲渡の際には駆虫・ワクチン代のご負担と終生飼育や去勢手術などのお約束を了承して頂きたく
同意書にサインをお願い致します


お問い合わせ
NPO法人ドッグレスキューしおんの会(代表*福澤)
zion_hamanaka⭐docomo.ne.jp
(⭐の箇所を@マークに変えて下さい)
090-9516-4746

※仕事の際には電話に出る事が出来ませんが、こちらから折り返し連絡を致します
また、メール等もすぐに返信が出来ない時がありますが、順次必ずお返事をしますので宜しくお願い致します


f:id:zion_hamanaka:20200922171029j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171102j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171122j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171137j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171150j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171206j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171236j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171254j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171312j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171335j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171353j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171416j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171438j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200922171457j:plain