ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ドンとウォーリーの飼い主さんからお便り

9月2日、町内の牧草地が広がる道路脇に段ボール箱に入れて棄てられていた2匹の仔犬、ドンとウォーリー。

2匹の飼い主、羅臼町のKさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「福澤さま、みなさま ドン&ウォーリーを譲渡していただきましたKと申します。近況のご連絡が遅くなりすみません。

9/19に引き受けて約1ヶ月が過ぎましたが2匹とも元気に急成長しております。

観光船の事務所で大半を過ごしてますのでスタッフや同業社、地元の人たちに可愛がってもらってます。
人気者なので将来が楽しみです笑。それではまた近況報告させていただきます。
みなさまもお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。」
 
動画 https://youtu.be/yzrwP-bfXbM ←ポチッとしてね
 

f:id:zion_hamanaka:20201027050253j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201027050255j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201027050254j:plain

ランらら