ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レプんの飼い主さんからお便り

2017年11月に譲渡したレプン(会名もふ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「昨日は、偶然お会いできて嬉しかったです。レプンも喜んでいました😊

パンのお心遣いもありがとうございました。娘と美味しくいただきました。
豊浦に行った最中の飼い主さんも友人で、先代犬とレプンは仲良しでした。最中ちゃんにも会いに行きたいです。

羅臼のレプンの犬友の飼い主さん達がしおんの会YouTubeを見ていて、犬に対する優しい声掛けをする福澤さんの大ファンです。お会いしたよ~と話したら、羨ましがられました 笑
また、浜中に里帰りできたらと思います。
寒い中の活動、お身体にお気をつけて😌」

「みんな保護犬の犬友です🐾

K家のドンとウォーリー(昨年9月譲渡)と子守り&お留守番しました。可愛いかったです😍」

動画  https://youtu.be/RgqZ7avApng  ←ポチッとしてね
動画  https://youtu.be/uEbzeDJ8zV4  ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20210125084603j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210125084939j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210125085046j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210125085215j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210125085436j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210125085722j:plain

ランらら