ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬 ミントと木葉(このは)の飼い主さんからお便り

昨年9月19日厚岸町で保護した子犬14匹のうちの2匹
ミントと木葉(このは)の飼い主・小樽市のOさんからお便りとビデオレターが届きましたのでご紹介いたします。
※譲渡は昨年10月4日

 

ー1月26日ー

こんばんは☆無事避妊手術が終わって今日元気に帰ってきました。
ミント13,5キロ、木葉12,7キロになりました(*^-^*)


お散歩もほぼ毎日行ってますが、4~5キロ歩いても物足りなさそうで帰りはしぶしぶ家路につく2匹です。

 

色違いの術後ウェアを着てます。

 

 

今日迎えに行った時、私と母の姿は見えないのに、足音と匂いでわかったようでフンフンと鼻を鳴らしてドアに飛び付いてきたんです。
家に帰るまでは不安そうな2匹でしたが、家に入った途端2匹でじゃれあい、安心しきった2匹を見てとっても幸せな気持ちになりました。
ご褒美に朝からササミ・人参・チュールの特別ご飯を食べ喜んでました。
と思ったのもつかの間、やっぱりいつものドッグフードもおねだりされ沢山食べましたよ(^^;)

 

無防備な兄妹です💕
木葉(このは)

 

ミント

 

おしり合い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Oさん、お便りとビデオレターありがとうございました☆