ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬『みもざ』を譲渡しました

3月11日、町内酪農家さん敷地内で野犬が産んだと思われる黒白系子犬兄弟4匹
(うに、ひふみん、てんてん、みもざ)


捕獲檻で保護した役場から当会で引き取り、すくすく成長した兄弟子犬達
うに、ひふみんが一足先に幸せを掴み、飼い主さんの元へ巣立っていきました🍀


4兄弟の中で唯一のメス『みもざ』を23日札幌市のSさんに譲渡しました
昨年大事にされていたワンちゃんを亡くされ寂しい思いをされていたSさんが当会を目にされ、
みもざを家族の一員にと遠方より奥様とお迎えに来て下さいました😃


保護した当初よりちょっと警戒心のあるみもざでしたが、兄弟犬と遊び鍛えられる中でどんどんパワーアップ、女の子らしいかわいいみもざ、Sさんご夫婦のもとこれから楽しみだね!


Sさん、色々お気遣いいただき有難うございました🙇‍♀
みもざを末永くどうぞ宜しくお願いします😌


メンバーM

f:id:zion_hamanaka:20210429235107j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210423105044j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210423104106j:plain